エイラボ

10年後のじぶんのために「いま」できる美容・健康・ダイエットなどエイジングケアに関する口コミ体験レビュー★エイジングケアラボ

MTG ウォーターサーバー

浅田真央 キララ ウォーターサーバー シリカとバナジウム富士山天然水

2017/10/13

キララ 富士山工場の湧水。

美容をサポートするシリカと健康をサポートするバナジウムの水が含まれる富士山の天然水です。

そしてキララ ウォーターサーバーは、1台で炭酸水ができるという便利なサーバーなのです。



Kirala(キララ)ウォーターサーバーのこだわり シリカとバナジウム

この雄大な世界遺産富士山が、シリカ、バナジウムなどの天然ミネラルをたっぷり含んだ天然水を育んでくれます。

富士山には川がないんですね。

では水はどこへ?と思うと、富士山に降った雨や雪解け水は、富士山の地下深くに沁み込んでいくのです。山肌にはない川が、富士山の地下深くに川があるイメージです。

伏流水というのですが、ここに水が浸み込み富士山の玄武岩や他の石が多層になったところを、数百年かけてろ過されていくのだそうです。

と、ここで気づきましたか?

私たちが口にするキララ ウォーターサーバーの天然水は、数百年前に降った雨か雪どけ水だというお話しです。

なんだか地球のロマン的な話になって感動しました。

この図のように、地球の天然フィルターが、キララのおいしい水を作りあげてくれてるんですよ。

私たちは今残された自然を汚さないよう、大切に後世に残していかなくてはいけませんね!ほんとに!!

ということで、注目の二つの成分(シリカ、バナジウム)の両方高含有の天然水をMTG社が、富士山1,030m地点で採水し、全国各地に宅配してくれるのです。

キララ富士山工場はウォーターサーバー業界いちばん高い採水地

既に富士山天然水のウォーターサーバーは他社でも販売されています。だったらキララ ウォーターサーバーでなくてもいいんじゃないの?と思いますよね。

富士山の水ならどれも、シリカもバナジウムが当然同じように含まれていると思う方も多いと思います。私も最初はそう思いました。

でも違ったんです!

同じ富士山の水だとしても、採水地やその環境によってかなり変わってしまうのだそうです。

MTG社は採水地を10年もかけ探し歩いて、そしてやっと巡り会えた土地が「富士箱根伊豆国立公園」内の、そう、キララ富士山工場の建っているこの場所なんです。

ここはウォーターサーバー他社よりも高い土地で、標高1,030mの地点になります。

キララ富士山工場の採水地の標高は、ウォーターサーバー業界NO.1の高地採水なんですよ!スゴイですね!



(MTG本社です。会社訪問ができて嬉しかったです)

MTGは、シックスパッドやリファなどを開発販売している会社です。「健康」「美容」をメインにいろいろな商品を開発しています。そんなMTGだからこそのこだわりがつまったKirala(キララ)ウォーターサーバーなので、特別感がありますね(^^)

キララ(Kirala)のシリカとバナジウムの含有量は?

健康と美容の維持をサポートしてくれる、まさにエイジングケアを意識した人にはぜひ毎日飲んでほしい水です。

Kirala(キララ)天然水の成分

シリカ(ケイ素)美のミネラルといわれる 48㎎ バナジウム 気になる毎日の健康維持に 70μg
カルシウム 7.1㎎ ナトリウム 4.4㎎
マグネシウム 2.5㎎ カリウム 1㎎
炭酸水素イオン 37㎎ 亜鉛 10μg

(1ℓあたりにつき)

シリカとバナジウムが高含有量なのがわかります。それぞれバラバラに購入して飲んでいたからにとっては、こんなに素敵な水はないですね!^^

浅田真央さん Kirala(キララ)ウォーターサーバーのブランドパートナー

4月24日名古屋でKirala(キララ)お披露目記者会見があり、ブランドパートナーとして浅田真央ちゃんが登場されました。ニュースで見たよ!って方もいるかもしれませんね。

実は、浅田真央ちゃんは水にとってもこだわりをもっていて、Kirala(キララ)スマートサーバーのイメージキャラクターにオファーをしたところ、「水の成分を教えてください」と聞かれたそうです。

真央ちゃんは、自分で納得いかない水のCMならお断りするつもりだったそうです。

でもキララの天然水は、シリカのバナジウムも高含有であり、さらに他のミネラル成分もたっぷりという水で、浅田真央ちゃんもキララ ウォーターサーバーが気に入ったというお話でした。

そして浅田真央ちゃんおすすめの富士山天然水 キララ スマートサーバーのCMができあがり、名古屋でお披露目となったわけです。

Kirala(キララ)スマートサーバーの名古屋でのお披露目記者会見に、管理人の私はご招待を受け参加させていただきました。

そのときの記事はこちら→★

ほんものの浅田真央ちゃんがすぐそこにいる~ってだけで、私と他の招待客のテンションは半端なかったです!(笑)

名古屋の翌日の25日のキララ富士山工場のセレモニーでも浅田真央ちゃんと一緒でした。

この日の真央ちゃんはパンツスタイル。このポスターの衣装のイメージでしょうか。

でもこの日、晴天なのだけど風が冷たくてけっこう寒い日でした。

真央ちゃん、さすがプロ、ぜんぜん寒そうにしてなかったです。

私は、キララ ウォーターサーバーの工場見学をして、MTGのキララの水に対するこだわりをよく知ることができました。

なのでほんとに、私はキララ ウォーターサーバーなら安心して大切な人にもおすすめしちゃいます!(^^)






-MTG, ウォーターサーバー